FC2ブログ

熊酒場と赤メア亭

熊酒場、火曜日の営業日だったので、お代を持って向かいました。

何でも良かったのですが、手近にあるもので・・・。

20181016_1.jpg


20181016_2.jpg

前回に外観が変わっていて驚きましたが

このスタイルは、今月いっぱいまでだと言うことでした。


20181016_3.jpg

それはそうと、席に着いて食べ物と飲み物を頂いてたところ

今日は桟橋の方に「赤メア亭」が来ているとのこと。

赤メア亭?


20181016_4.jpg

それは、今では1匹しか存在の確認できていない、赤いナイトメアを船に乗せ

その船の上で簡易酒場を設置すると言う、ちょっと変わった催し物とのことです。

とはいえ、赤いナイトメアの実物は見たこと無かったので

熊酒場は適度に切り上げて、そちらの方に行ってみることに!


20181016_5.jpg

これが、私が赤いナイトメアを初めて見た瞬間でした!

画像では沢山見てきましたが、実物を見えて得られる感動は、別格でしたね~。


20181016_6.jpg

この後は、服の話とか、瑞穂シャードが17歳だとか

赤メアの所有者さんが、UO20周年という記念日を迎えたとかで

熊酒場にはない会話が飛び交って、これはこれでいい盛り上がり方に。


この日は、貴重な体験が出来て、ログインしてみて良かったと思います。

まあ、予期せぬことが起こるのも、このゲームならではの楽しみですね。


でも、以前みたいに、EMイベントの敵を家の前に置かれるのは、勘弁して欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter