FC2ブログ

評議会と+アルファ

20180730_1.jpg

7月29日は評議会だったので、いつものように見学しに行きました。

遅刻してきた首長さんもいらっしゃいましたが、間に合って良かったです。


20180730_2.jpg

ボイドプールへの参加の感想と反省点、それから市政と言った流れの報告でした。

次回があれば(あるのか?)という話が多かった気がします。うん、気のせいですよね!


20180730_3.jpg

前回でもありましたが、こっち側に回って報告するスタイルも健在。

今回は、今度のことについては触れることが少なかった印象はあります。

イベントの開催のことなど、あるにはありましたが、全体的には控え目な感じ?


20180730_4.jpg

終わった後は、EMホールでEMからのご挨拶。

瑞穂は首長がしっかりいるので、評議会が長くなると、愚痴を頂きました。(約1時間25分)

今回は他愛のない話がメインで、ボイドプールの記録が更新されたのですが

入り口にある看板にも、記録が書かれているのですが、そちらはまだ未修正ということで

然るべきところへ、再度修正を依頼するというお話はありました。

EMさんも評議会で疲れていたようなので、さっとお開きでした。


20180730_5.jpg

みずほ学校の本撒きは、終末をメインに行っていますが

お店でも宣伝できるじゃん!って気付いて、固定設置しました。読むだけ専用です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter