FC2ブログ

6/9 瑞穂バザーレビュー

6月9日は、瑞穂バザーの開催日だったので、22時に間に合うように行きました。

お出迎えは主催者さんと、バザー会場と、死体のアートでした。

20180609_1.jpg


20180609_2.jpg

Fanyは先日に記載した売り物を持って、端っこの方のブースを使うことに。

テーブルに置いてある本は、売り物の内容を記載していました。

(補強の粉末は、他に販売者さんが居なかったので、後で追加販売しました)


20180609_3.jpg

銀行前のブースも埋まり、いよいよバザーらしくなってきました。

スクリーンショットには撮っていませんでしたが、前回と同じ場所に

出張酒場もありました。顔出しておけば良かったかな・・・。


20180609_4.jpg

インゴットも補強の粉末も、順調に売れ続けています。

補強の粉末は、思っていたより早く売れた感じがします。10個じゃ足りないのかな?


20180609_5.jpg

時間もいい感じになった頃で、ミニゲームをやるとのことです。

サイコロ勝負はトラウマになったのか、前回とは違う内容のゲームらしいです。


20180609_6.jpg

全員が標準色のローブを受け取ります、死にローブではなく、無色なだけです。

内容は一旦手に取り、青、黄、赤のどれかに全員染めて、お立ち台に立っている人と

同じ色に染めていた人だけが残れるという、そんな内容でした。

全員染めて、爆弾ポーションの爆発を合図に、全員一斉に着るという流れでした。


最後の3人になったところで、合うことがなかったり、全員同じ色だったりが続いて

中々1位~3位までが決まりませんでした。結構続いたんじゃないかな?


20180609_7.jpg

まあそれでも、その内に勝負はついて、商品が渡されました。

Fanyは初戦で撃沈したので、見ている時間の方が長かったです。


20180609_8.jpg

こうして、第二回・瑞穂バザーは、無事に終了しました。

また、こういう機会があれば、出店か買い物かは分かりませんが、参加しようと思います。


ちなみに、補強の粉末は完売したと書きましたが

50セット用意していた、インゴット1200個セットは売れたのかというと・・・。

20180609_9.jpg

はい、これだけしか残りませんでした!

45セットまで売れて、1セットは主催者さんにショバ代として、プレゼントしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生、レポかいてくれてありがとう!
それに出店もありがとうございました!!

瑞穂バザーはね・・・
今回は立て続けに私が2回主催したけれど、昨年もその前も各街でやってたんだよーーーー
なので回数は・・・不明なのです!

No title

いえいえ、どういたしましてです。
こちらも、出店という中々ない機会があり
いい経験が出来たと思っています。

回数なんて、他の人がやった分は気にしないで
自分だけのをカウントしてもいいんですよ。
「私の分も入れてくれ」って言う人もいませんし。
なので、あの瑞穂バザーは第二回で合ってます!

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter