FC2ブログ

唐突だったミニイベ

20210217_01.jpg
2月15日は、前日に唐突にミニイベントが発表され参加に。
急いで帰宅して、食事も取らずにUOへログインです。
このMeryaさんは、恋心を抱いている相手がいて、良く分からないながらも
「ポチン」という怪しい薬品で心を掴もうとした人です。
相手はタミー隊長という説が濃厚ですが、今度は美味しいマフィンで攻めたいので
極上の材料のため、小麦粉を求めてブリテイン西の畑に。

20210217_02.jpg
畑の管理人Riccisukeさんに売ってもらうことになりましたが
それとは別に、最近は畑を害虫に荒らされて困っているという話がありました。
駆除してくれたら、素敵な粗品が貰える場所を教えるということでした。
(これは公式のバレンタインプレゼントのことみたいです)

ということで、西の畑に行くわけなのですが・・・・・・

20210217_03.jpg
東に行く人多数。最近の瑞穂では方向音痴が流行っている?

20210217_04.jpg
気を取り直して畑に向かうと、Outwormというモンスターが。
姿を捉えることは出来ませんでしたが、タゲは取れたので応戦しています。

20210217_05.jpg
さっきのモンスターからは何も貰えませんでしたが、粗品の場所へ移動します。
公式でも「どこかの街にある」という話はあったのですが
フェルッカのハートウッドにあったとは・・・。瑞穂だけかな。

20210217_06.jpg
赤い丸で囲ってあるキューピットを、近くでダブルクリックすると貰えました。
時間も無いということだったので、残りの材料は今度ということになり
イベントは無事終了となりました。

20210217_07.jpg
某国の大統領に似ているとか言われているようですが・・・気にしない!
どうやらマイナスカルマだと、黒いシルエットみたいになったのが貰えるようです。
1アカウント1個なので、黒い方の実物は持っていませんね。

その後、討伐会への直通ゲートが、帰り用として用意されました。マー様優しい!
時間帯に被る恐れがあるかと思われてましたが、丁度いい具合に終わったようで何より。
私はそちらは見送るだけにして、いい加減ご飯を食べることにしました。
10時間くらい、紅茶以外口にしてませんので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter