fc2ブログ

今月のボイプ!!

20200708_01.jpg

7月5日は、1時間のボイドプールがありました!

毎度毎度のことではありますが、観光・回復支援の項目で参加します。


20200708_02.jpg

まだ始まるまで時間がありましたので、安心してプール前に移動します。

防衛ラインでは、クーシーを置いて準備が整えられます。

私のクーシーは育っていないので、大した強さを持っていないのが難点です。


20200708_03.jpg

序盤は高速でモンスターが倒され「モグラ叩き」みたいに言われるようです。

ゲートからエレメンタルが出現しても、あっという間に倒されるわけですね。

まさに、光陰矢の如し。


20200708_04.jpg

一時期、エレメンタルが中央付近まで流れて来たようです。

過去はそのようなことが無かったので、予想外といえば予想外ですが

油断してはいけないということですね。


20200708_05.jpg

145波で中央で応戦という指示がありましたので

全員が防衛ライン前で激しい戦いを繰り広げます。

私もエレメンタル特効本を持って、魔法を撃ったりして援護します。


20200708_06.jpg

撤退の波まで到達したので、全員で撤退します。


20200708_08.jpg

記録は176波!前回が168波で、170波超えが目標だったので、達成ですね!

私自身、クーシーが使えないので魔法で応戦しているわけで

だったら、EIや瞑想を入れて、エセ動物に乗るようにしてEV召喚もしてと

考えてみたのですが・・・それってメイジで良くない?ってなるんですよね~。


20200708_09.jpg

解散後、防衛ラインが見えづらいということで、目印の設置の話があり

これを置くとか置かないとか、そんな議論がありました。

次回に採用されるかは分かりませんが、効果のほどは気になります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

X (旧twitter)