FC2ブログ

お花見だよぉ!

20200401_01.jpg

評議会の後、お城前の橋まで行くと、怪しいゲートが・・・。

どこからどう見ても、入ってはいけません系の形と色をしています。

最初見た瞬間、入った瞬間に死ぬんじゃないかと、正直怖がってました。


20200401_02.jpg

しかし、そんな見た目とは裏腹に、桜が満開のお花見会場に。

場所は徳之島諸島の中にある孤島でした。従来は建築禁止エリアのようですね。


20200401_03.jpg

まだ飲んでいないはずなのですが、またもや夢か幻を見てしまったようです。

うーん、疲れているのかな・・・?後を追うようにEMリシアさんも登場。


20200401_05.jpg

そんな中、首長たちによる芸の披露が始まりました。

ただ、トップバッターは、本日欠席のブリテイン首長の代理の方でした。

お酒を手元(足元?)に用意して、一気飲みをされました。


20200401_06.jpg

ムーングロウ首長は、自分によく似た妹とともに出演して、幽体離脱をされたり

最近見るようになった、ルン〇犬を×2で披露されたりと。

後は、他の方も一緒にやってもらって、トリプルとかありました。


20200401_07.jpg

ユー首長は、トリンシック首長と共に披露ということでして

体操しやすい服に、ルディオムの杖を片手に、ブリタニア風の内容にした

あたりま〇体操なるものを。時々、EMさんからのツッコミもありました。


20200401_08.jpg

スカラブレイ首長は、誰かに数字を指定して貰って

それをディーラーに、100面サイコロで、指定の数字を出す予定でしたが

ディーラーさんの調子が悪いようで、上手くいかなかった様子でした。


20200401_09_.jpg

ベスパー首長は、隣にロボを置いて、腹話術を披露されていました。

ロボが喋っているかのようにして、文字色も変えたりと、細かくやっておられました。

ロボが時々リアクションを取ったりと。そんなこんなで区切りが付きましたが。


20200401_10.jpg

最後は、EMさんがおもむろに、懐かしいギルドストーンを設置されて

これについての雑談を少ししました。

ただ、カーソルを合わせると墓石という名前になっていて

これから、私たちの名前が刻まれるんじゃないかと、冷や冷やしていました。


20200401_11.jpg

EMさんの持ち芸は、やはりクリドラを用意したことでした。

ただ、花見にちなんで桜色バージョンに!

私は先に用意していたクーシーを使って、遠目から様子を見ていました。

ただ、不用意に近づくと、急に引き込まれたりして大変でした。


20200401_12.jpg

クリドラも倒して、解散~となったと思ったら、おかわりまできました。

結局2体目も倒して、戦利品を確認してからその場を去ることにしました。


花見会場は、現在はブリテイン銀行前にゲートが設置されていて、行けますが

帰りのゲートが用意されていないので、ご自身で帰るための手段を用意した上で

会場に向かうようにして下さい。

また、いつまで設置されているかは不明です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter