FC2ブログ

今月の評議会

20200331_01.jpg

3月28日は評議会+ミニイベントの日でしたが

どうやら、評議会に居合わせていた皆さんは、夢でも見ていたようです。

うん、これは夢だったんだ!


20200331_02.jpg

まあ、今のが何だったのかは忘れて、評議会が始まりました。


20200331_03.jpg

■トリンシック首長

来年の瑞穂20周年に向けて、毎月ボイドプール演習を行っているが

今月は1時間で153波という記録を叩き出せたということでした。

他の首長さんたちが、戦術などについて講義を行ってくれたことと

街の人達の日々の訓練の賜物だということでした。

また、先日に瑞穂バザーを開催したことで、沢山の人が集まってくれ

とても盛り上がったバザーになったとのこと。

後、神殿のことについても触れられていましたが、もう直ったと思い込んでいたらしく

見回りもしていないため、今後何か狩ればほうこくするということで終わりに。


20200331_04.jpg

■ムーングロウ首長

まず、少し前から講習活動を始めており、戦士の入門的なことやっているそうで

今後は、各職業に関する講習と実習を継続してやっていけるといいなぁとのこと。

後は、戦闘以外でのエキスパートの発掘や育成も考えているそうです。

神殿については、調査はしていないが専門職の人手が足りていないらしく

もう少し様子を見ていくとのことでした。


20200331_05.jpg

■スカラブレイ首長

相変わらずこれといった活動は無く、ふらふらしているが

隙を見てはエレメンタルのカメオを探しに行っているそうです。

これは、来年のボイプまでに、なるべく多くの人に行き渡るためだそうです。

神殿は行く機会があったが、いまだ壊れたままで、フラグメントもあまりないそうで

手に入ったらコツコツと復旧を進めていきたいとのことでした。


20200331_06.jpg

■ベスパー首長

3月1日に、マフィンを焼くイベントを開催した結果、時間も多かったことから

11291個のマフィンが増えたそうです。

これで、マフィン総数は154929個になったとのことでした。

4月で日程は不明だが、街の運河を使ったボードレース的なものを考案中だそうです。


20200331_07.jpg

■ユー首長

街の資金は問題ないとのことでした。

神殿は調査などをしていないので、改めて、調査をするとのこと。

次に、多くの方の協力を得て、無事ファッションショーを開催できたとのことで

感謝・感想などを述べておられましたが、長いのでここでは割愛します。


20200331_08.jpg

ということで、4欠席もあったため評議会は、ここまでとなります。

しかし、この後はミニイベントがあるということなので、これでは終わりませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter