FC2ブログ

短記事で定例

20200207_1.jpg

水曜日といえば乞食の定例!

ということで、2月最初の定例には、コーンを持って行きました。

食べ物ばかりなのは、その場で消化できるからという理由ですね。

数は・・・適当です。


20200207_2.jpg

集まりはソコソコといったところでしょうか。

お弁当が見られますが、多分ワンコが置いたのでしょう。

定例でお弁当を置くのは、ワンコくらいしかいませんので。


20200207_3.jpg

私も出発前に購入しておいたコーン置きました。

同じ器が事前にあったので、良い感じに重なったりもしますね。

コーンから、バターコーンの話になったりと。


20200207_4.jpg

その後、人の入れ替わりやEJ復帰、飛鳥から来た人なども交えて

ワイワイやったり、雪玉を投げ合ったりと、割と賑やかな定例となりました。

リーパは見た目が枯れているから燃えるとか、生きているから生木とか

そんな話に持ったりして、焚火で燃やされたりと、色々ありました。


焚火を貰い損ねている人もいて、入手方法を尋ねる場面もありましたが

今は手に入らないんですよね。期間限定だったし。復刻するといいのですがね。

私もキャラ数分は貰っていますけど、1つは賞品に回したりもしていますし

そもそも貰える数にも限りがあるので、大切に扱いたいところですね。


20200207_5.jpg

23時を少し回ったとことで、解散となったので、私も帰りました。

ログアウトだけではなく、ブラダンに行ったりした人もいたようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter