FC2ブログ

平日の評議会

20190824_01.jpg

前回のレクレーションを切り上げて、評議会に。

とは言っても、従来より時間が短いので、市政報告程度に。

この後で、レクレーションの続きをやるということでした。


20190824_02.jpg

■ジェローム首長

財政などに特に変化も無く、従来通りとのことです。

ただ、ギルド契約金の方は貯まって来ているようで、どのギルドと契約するかを

アンケートしてみたい考えがあるものの、実施は今期中には・・・という様子でした。


20190824_03.jpg

■トリンシック首長

さっきの水遊びで脳が戦死したらしいです。

月曜の討伐会は、今も変わらず行っているとのことで、来月には100回を迎えるそうです。

あと、この記事があげられるころには終わっていますが

8月24日は、2時間のボイドプールチャレンジを行うとのことで、その告知でした。


20190824_04.jpg

■ムーングロウ首長

水遊びで、毛が濡れているので、簡易的な報告。

資金運勢は安定しているということでした。

モフモフガイドの新刊、上下巻が書きあがったので、配布も始めているとのこと。


20190824_05.jpg

■スカラブレイ首長

街の資金は、就任当初の倍以上にまで増えたので

この調子を保って増やせるよう、努力し続けたいということでした。


■ミノック首長

ゼンマイが切れているので、トリンシック首長が預かったメモを読み上げました。

街置き本開始も、依然として市民対話に苦戦

バルク交換会開催に反応あり、検討に入る

ボイドプールへは、テイマーを派遣予定


20190824_06.jpg

ということで、簡易的な評議会は終わりました。

このままレクレーションに行きたいのですが

送ってくれるゲートなどは無く、自力で広場から行くしかありませんでした。


20190824_07.jpg

とは言っても、皆さんほとんど限界に近く

継続する力は半減してしまい、グダグダな状況に。

結局、水エレさんが「スタートに戻るスタチュー」だけに色を付けてくれましたが

難易度は焼け石に水+残った人は、ほぼギブアップという事だったので

正解のスタチューのには、別の色を付けてくれました(中盤からのみ)


20190824_08.jpg

そのお陰もあって、中盤までは何とか行けていた人が多かったので

次々とこっちに来る人が現われ始めました。

濃い水色が、スタートに戻るもので、氷色が正解のスタチューです。


20190824_09.jpg

このあと、ささやかな表彰式が行われ、レクレーションも終わりました。

The変態もいいのですが、2ndと書くべき部分を、2stと間違えたりと。

もちろん、書き間違えはすぐに修正されました。


スタチューの色分けは、後に戻すということなので

行って見たら戻っているかもしれませんね。

設備自体は、1週間ほど置くみたいなので、まだの人は挑戦してみて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter