FC2ブログ

2/11 EMイベント・後編

20190212_1.jpg

前回の続きです。ブリタニアで大流行の風邪の元凶を求めて

ホイミンというヒーラーと共に、彼の師匠に会いに行ったら

現況の位置は把握しているとかで、ゲートを出して貰っての移動でした。

うん、いかにもって感じで、怪しいモンスターがいます。


20190212_2.jpg

やっぱりかー。やっぱり戦闘になるだろうなーと思ってましたが

まさかの一瞬で勝負は決まってしまい、元凶はすぐに断たれました。

何はともあれ、ホイミンの仲間のところに帰還します。


20190212_3.jpg

元凶を倒したことを報告しましたが、患者はまだいます。

薬を作らないといけないのですが、そのワクチンの元となるウィルスは別にいて

それを倒しに行かないと行けないという、ここからが本番の流れに。


20190212_4.jpg

またゲートを通って行くのですが、見事なくらい、カオスな状況になりました。

私は私で、クーシーに攻撃させている間に、他の方の蘇生やペットの蘇生に専念。


20190212_5.jpg

何度も、画面が白く光っては、広範囲に及ぶ攻撃&動けなくなったりと

大変な目に合いましたが、何とかウィルスを持っているという相手を倒しました。

ホイミンはウィルスを持ち帰り、ワクチンを作ることにするそうで、物語は終わりました。


20190212_6.jpg

最後はEMホールでの挨拶と、いろいろと小話。

今回のリワードアイテムとして、へんてこな色の鍋が20個与えられたそうです。

ワクチンを作った鍋だとかで、ダブルクリックするとエフェクトがあるそうです。

(SS盗り忘れてすいません)

20190212_7.jpg

私はリワードアイテムは貰えませんでしたが

偶然にもSAAFが出てしまったので、そちらを持って帰ることに。

転んでもタダでは起きないのは、スゴロクのジンクスとは関係ないと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter