FC2ブログ

11月16日・評議会

20181116_01.jpg

時間は少し遡って、11月16日はポケモン発売日今期最後の評議会でした。

まさか、今期最後でも欠席なんて無いよね~って言っていたら、ちゃんと来ました。


20181116_02.jpg

お忙しい方が多いようで、空席の方が勝る評議会となりました。


今期総括


20181116_03.jpg

■ユー首長

原稿を取り出すも、半分くらいは真っ白だった様で、握り締めたそうです。

毎朝、瑞穂が休憩する少し前に、トレーダを数回駆けずり回っていたらしいですが

瑞穂の休憩時間が1時間遅れる時期になるため、片手間ながらも数回追加できると言う

余裕も出てきたので、市政金やギルド契約の費用は余裕があるといってました。


来期も当選して続投できるようなら、○刊ナイトメアも続けて行きたいとのことでした。


20181116_04.jpg

■スカラブレイ首長

今期はバザーなんかとやったりして、活動した気になっていましたが

市政金は順調に減っていていますが、投入分を別に捕獲しているらしく

それを使えば問題ないそうです。


来期も立候補の予定だそうですが、匠のフェスティバルを既に予測しているらしく

バルク貰いつつ、準備をしている最中でもあるみたいですね。


20181116_05.jpg

■トリンシック首長

来期も立候補するそうです。引き続けることは、いいことですよね。

ボイドプールで記録更新できたり、全街に首長がいる状態になったりと

色々と思い出に残りそうなことがあったので、今期は良かった様子でしたね。


市政には触れられませんでしたが、討伐会の方は今も変わらずの状態で

継続し続けたいとのことでした。

20181116_06.jpg

■ブリテイン首長

市政金は上方修正していましたが、それでも達成していたようです。


問題は、魂の無い操り人形のような存在が活動していることで

瑞穂としてもこれを見過ごすわけには行かないので

これを駆逐するための自警団みたいなのを結成も視野に入れているらしいです。

ただ、問題を含んでいるのは明白なので。そこは慎重になっていましたね。


20181116_07.jpg

■ジェローム首長

遅刻していたそうです。

先日、シャドウガード討伐を臨時で開催していたそうですが

反応は上々で、今期初めて、首長らしいことをしたんじゃないかと思ってるようです。

続投や立候補については何も言っていませんが、内容からは続けるんじゃないでしょうか?


市政については、ギルド契約金は十分にあることと、寄付もあるそうでした。


20181116_08.jpg

評議会後は、EMホールで、簡単な挨拶と案内でした。

何かしらの賭けもあったようですが、そこは気にしません。


20181116_09.jpg

あと、とある方からの報告で、ここにあったはずの箱がないらしく

埋もれていたりしないかと、確認のため同行して貰いました。

結局箱は、撤去されたんじゃないかという結論でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter