FC2ブログ

UOの結婚式に出席しました!

2月3日の23時より、スカラブレイ首長のドビュッシーさんと

トリンシック首長のミルカさんの結婚式がありましたので

そちらの方へ、出席させていただくことにしました。

個人的開催ではなく、EMが牧師さんをする公式のタイプです。

ただ、神前式ということもあり、どんな感じだろうとドキドキ。

18.204_1

神前式なので、いつもの格好ではなく、色は一緒の和服に着替えました。

右のはお祝いの品で、服ブレス証書と、ブロンズルニックと、花火ワンドもあります。


ルナからゲートがあるとのことでしたが、スタッフさんのゲート魔法があったので

そちらの方で会場に着くことが出来ました。(EMさんがゲート設置を忘れていたそうです)


受付でお祝いの品を渡し、引き出物を受け取って行こうとすると、ご記帳がありました。

180204_2

ご記帳は予測しておらず、文面は考えてなかったので、簡単で申し訳ございません。


180204_3


180204_4

色々とトラブルがありましたが、無事に始まりました。


180204_5

最後は盛大に飾って終わりです。ミルカさんは見切れてますけど、右の方にいました。

若干名酔っていますけど、これは配布されたお酒の影響で、全員で飲んだからです。

不謹慎な酔っ払いの乱入とか、そういうことではないので、ご安心下さい。


180204_6

式の後は、某酒場にて二次会が行われました。この為に内装も力を入れたそうです。凄い・・・。

少し遅れて、EMさんも駆けつけて下さり、ミニゲームや一発芸が行われたりもして

2時間にも及ぶ2次会は、とても盛り上がったんじゃないかと思います。


180204_7

あ、受付で頂いた引き出物は、こんな感じになっています。

証書はお二方が作った、ドラゴンの装甲証書でした。本はお礼のメッセージです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚式にお越しいただきありがとうございました!!
和服も、合わせていただいて嬉しかったです。
しかも、2次会もずっと居ていただいて、嬉しかったなぁ・・・。
今、お祝いをいただいた方々に、それぞれお礼状をしたためているところなので、ちょっと気長にお待ちください!
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

No title

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
和服は思い付きでしたが、合っていて良かったです。
完全な場違いだったらどうしようかと・・・。

2次会も、気がつけばこんな時間に!というくらい
楽しくて、あっという間でしたからね。
こういうのも、UOだからこそと思います。

お礼状は気長に待ちますので
ゆっくりとやっていて下さいね~。

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter