FC2ブログ

できました!

20190604.jpg

というわけで、6月22日のウオリレヤに向けて、会場を設置しました。


ルールを簡単に説明しますと

第一予選として数問行い、2名残るまで続けます。(決まらない場合は、サイコロで)

第二予選も同様のルールで行います(ただし、出題のジャンルは異なります)


そして、第一予選・第二予選を勝ち抜いた4名で決勝戦を行い、優勝者を決めます。


第一予選・第二予選共に、勝ち残った2名には賞品が贈呈されます!

更に、優勝すれば100万GP!準優勝でも50万GPでますので、是非頑張って下さい!


予選は過去と同様、最初は簡単ですが、徐々に難易度が上がります。

しかし、決勝戦は全問が難しいので、分からなければ運に頼りましょう!

先週のまとめ

20190602_0.jpg

先週は大きな動きなどはありませんでしたので、簡単にまとめます。

まずは、水曜の乞食定例ですが、肝心の乞食さんはお休みだと聞いていたので

簡易酒場を設置した、憩いの場になっていました。

ライオンが人力車(?)に乗っていますが、画像では隠れていますが

椅子にテレポをすることで、乗ることが出来る、オブジェクトの積み技ですね。


20190602_1.jpg

私が乗ると、ちょうどいい感じに座ってくれます。

沼ドラを置くと、引っ張っているようにも見えて、ちゃんと計算されてました。

簡易酒場をしていた方は、お帰りになられましたので放置。


20190602_2.jpg

こちらは熊酒場。とあるブログで、とある方が復帰したという記事を見たので

再会を果たしに行って来ました!本格復活ということで、嬉しい限りですね。


あと、6月9日には、バザーが開催されます!

詳しいことは、こちらのブログに掲載されていますので、見ておいて下さい!


Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter