画像無しで報告のみ

文章だけの単調な内容となっていますが

今月1日、さくさくリンク様のサイトに登録申請を行い、登録されました。

以前から「登録しないのですか?」という声をいただいていましたが

ブログを半年続けれたら登録する、と決めながら続けていました。

7月1日で半年となったため、さくさくリンク様に申請を出しました。


続きまして、売れ行きが好調なベンダーですが

売り上げの累計が100万GPを超えました!

皆様の支えがあり、しばらく運営は続けていけそうな気がします。

気の利いた品揃えが出来ていませんが、今後ともよろしくお願いします。

ベンダーテスト運営開始!

20180619_1.jpg

ベンダーに、偽ミーリィも設置して、テスト運営の準備が整いました!


20180619_2.jpg

偽Fanyは、手堅くお店のルーンを持たせてます。

今後、掘り出し物とかがあれば、それも持たせようと思ってます。まだありませんが。


20180619_3.jpg

偽ミーリィは「学割中!」となっています。

基本的に「鍛冶」に関わる「消耗品」を持たせてます。完全固定ではなく

ジャンルは決まってるけど、在庫的に余裕のある物と言った感じになってます。

Fanyが2人?

20180616.jpg

Fanyが2人?!何て思わせてしまう構図になっていますが

テストでベンダーを設置してみました。まだ準備中なので売り物はありませんが。

できるだけ似せてみようと思い、若干違いはあるものの、いい感じになりました。

ベンダーの名前も「Fany?」と、冗談を交えた感じに仕上げたりも。


え?どっちが本物なのかって?スペルブックを持っている方が本物ですよ。

まとまりの無い記事ですが

20180612.jpg

くま酒場に行って見ましたけど、店主は諸事情でお休みとのこと。

詳細は代行の方が説明してくれましたけど、余計に分かりませんでした

何が何だか・・・昔話のアレンジを含めて、超展開な流れというか・・・

あ、お酒と食べ物は頂きました。


瑞穂バザーから数日が経過しましたけど、資材の売買は、瑞穂のベンダーを見て回って

慎重に考えて行きたいと思っています。

安価で手に入りやすいのを売るか、EJの方の為に、色付き資材を売るか・・・。


6/9 瑞穂バザーレビュー

6月9日は、瑞穂バザーの開催日だったので、22時に間に合うように行きました。

お出迎えは主催者さんと、バザー会場と、死体のアートでした。

20180609_1.jpg


20180609_2.jpg

Fanyは先日に記載した売り物を持って、端っこの方のブースを使うことに。

テーブルに置いてある本は、売り物の内容を記載していました。

(補強の粉末は、他に販売者さんが居なかったので、後で追加販売しました)


20180609_3.jpg

銀行前のブースも埋まり、いよいよバザーらしくなってきました。

スクリーンショットには撮っていませんでしたが、前回と同じ場所に

出張酒場もありました。顔出しておけば良かったかな・・・。


20180609_4.jpg

インゴットも補強の粉末も、順調に売れ続けています。

補強の粉末は、思っていたより早く売れた感じがします。10個じゃ足りないのかな?


20180609_5.jpg

時間もいい感じになった頃で、ミニゲームをやるとのことです。

サイコロ勝負はトラウマになったのか、前回とは違う内容のゲームらしいです。


20180609_6.jpg

全員が標準色のローブを受け取ります、死にローブではなく、無色なだけです。

内容は一旦手に取り、青、黄、赤のどれかに全員染めて、お立ち台に立っている人と

同じ色に染めていた人だけが残れるという、そんな内容でした。

全員染めて、爆弾ポーションの爆発を合図に、全員一斉に着るという流れでした。


最後の3人になったところで、合うことがなかったり、全員同じ色だったりが続いて

中々1位~3位までが決まりませんでした。結構続いたんじゃないかな?


20180609_7.jpg

まあそれでも、その内に勝負はついて、商品が渡されました。

Fanyは初戦で撃沈したので、見ている時間の方が長かったです。


20180609_8.jpg

こうして、第二回・瑞穂バザーは、無事に終了しました。

また、こういう機会があれば、出店か買い物かは分かりませんが、参加しようと思います。


ちなみに、補強の粉末は完売したと書きましたが

50セット用意していた、インゴット1200個セットは売れたのかというと・・・。

20180609_9.jpg

はい、これだけしか残りませんでした!

45セットまで売れて、1セットは主催者さんにショバ代として、プレゼントしました。

Copyright © 2018 みずほ学校日誌 All Rights Reserved.
プロフィール

みずほ学校公式ブログ

みずほ学校公式ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter